まめっちょの畑

前回、中止になってしまったので、
久しぶりにまめっちょの畑の作業に行ってきました。

ピーマンが巨大化していました!
まめっちょの畑

ざっと草取りをして、小松菜の間引きをしました。
・・と言ってもかなり虫に食べられてました。
はたしてこのまま無事に大きくなってくれる子がどれだけいるのか・・・!?

前回蒔いた大根もちゃんと芽を出していましたよ。
次回収穫予定のさつまいも、枝豆も元気。

そうそう、よーこさんにもらったチャイブの苗も
畑の左端をハーブのコーナーにしようと思ってそこに植えました。

来週のおいも掘り楽しみですね♪


                               きょうちゃん



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まめっちょの畑
    コメント(0)